SSブログ

Trocadero de Monte Carlo [舞台の事]

また、日にちが過ぎてました…。 

相方が観たことないというので、観てきました♪

私はというと、建て替えられる前の神戸国際会館で観たので震災前。

つまり、約20年ほど前に観たことになりますf^_^;

それだけ演じているってことも、凄いですねぇ。

観てきた日の演目。

白鳥の湖

パターンズ・イン・スペース

「ドン・キホーテ」のパ・ド・ドゥ

ゴー・フォー・バロッコ

瀕死の白鳥

パキータ

舞台のあちこちで面白い事をやってるので、目が離せません[たらーっ(汗)]

他の方達が真面目(笑わず)にやっているので、余計に面白いんでしょうね(笑)。

「瀕死の白鳥」私が観た時より、派手に羽根が飛び散っていたような気が…

(あ、ちょっとネタバレ[あせあせ(飛び散る汗)]

「パターンズ・イン・スペース」だったはずですが。

踊っている人より、脇で楽器を奏でてる人二人の方が気になって。

だって、楽器だけじゃなくていろんなもので音出してたんですもん。

カーテンコールで、観客の人たちが出演者の方々に花とか差し入れしてたんですよ。

神戸で観たときは、こんなことなかったなぁ。

そういえば、神戸の観客は大人しいとか聞いたような聞かないような…?

もしかすると、ファンクラブの人達なのかもしれませんねぇ。

観終わってから、相方が一言。

「もともとのバレエを観てみたい」

よくわかるシーンはもちろんだけど、知っているとまた違った風に観えるかも。

うん、機会があったら観に行きたいねぇ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。