SSブログ

おとうふですが(笑) [おもしろいもの]

懲りずに、また買いましてん(笑)。

 「ビグ・ザムとうふ」

新製品が出た、というのでいつも行っているスーパーに行くと。

のぼりとともに、どーんと置いてありました(笑)。

CIMG2862-3.jpg

で、でかい。

袋を開けると、中はこんな感じ。

比較対象にシャーペンを並べてみました。

CIMG2863-3.jpg

お豆腐2個と、ご飯をかたどるキットと、取説[ひらめき]

CIMG2864-3.jpg

これの中に、ご飯を詰めるのだそうです。

で、その上に、アボガド風味のこのお豆腐を乗っけるのだそうです。

CIMG2865-3.jpg

小さい方は、ノーマルなお味。

CIMG2866-3.jpg

CIMG2868-3.jpg

袋の裏にも、名言が(笑)。

CIMG2870-3.jpg

CIMG2871-3.jpg

取説の中は、こんな感じで。

CIMG2872-3.jpg

お豆腐たち。

色々とやって楽しめるようですけど、私たちはフツーに冷奴にして食べましたf^_^;。

この会社に、ガンダム好きな方がおられるんだろうなぁ、やっぱり。

と再認識?してます(笑)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

史

これにコメントせずにはいられません(笑)

社長がガンヲタらしいんですよねぇ。
が、さすが、ビグザム。。。でかい!

by 史 (2013-08-10 07:29) 

にし

史さん、コメントせずにはいられませんでしたか~o( ^-^ )o
あ、社長さんがヲタ…ファンでしたか。

滅茶苦茶ファンでないのに買ってしまう私みたいな人もいるので、社長さんナイスなお仕事ですね♪
by にし (2013-08-11 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひゃくりTrocadero de Monte C.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。