SSブログ

麦畑 [つれづれに…]

今年も、サボり癖が抜けていないようです…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
春のお話です[あせあせ(飛び散る汗)]
隣町まで用事で出かけたときに、見かけました。
畑が金色になっている景色を。
DSC_0516.JPG

その少し前に同じ道を通って、麦畑を見ていたんです。

金色になっている時を見てみたいなぁ、と思ったのでした。
で、運良くそのタイミングに出会えたのが嬉しかったですねぇ。
昔読んだコミックのワンシーンで、
「一面に金色に輝く麦畑を見たい」
といった感じの台詞があって、一度見てみたいと思ったものでした。
うン十年経って一面じゃないけど見られるとは。
ちょいと感動(?)しました。
DSC_0518.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

28ん? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。