SSブログ

エイサー(第11回ソネブロ写真展参加作品「音」) [写真展]

tanamasa63さんの主催されている第11回ソネブロ写真展に参加させていただきます。 

7月の終わりに東京へ行った際、偶然新宿のエイサー祭りに遭遇しました。

続きを読む


「滝」(第11回ソネブロ写真展参加作品) [写真展]

一週間以上も更新していないなんて、久しぶりなことをしてしまいましたm(_ _)m。

 

tanamasa63さんのソネブロ写真展に参加させていただきます。

去年の日記に書いたのですが、ちょっと前すぎかなと思い、写真をもう一度載せます。

続きを読む


祝!(第10回ソネブロ写真展参加作品) [写真展]

自動車教習所日記を待っているとtanamasa63さんの第10回ソネブロ写真展に間に合いそうにないので、載せちゃいます(笑)。

祝です♪

続きを読む


花ですっ「第10回ソネブロ写真展参加作品」 [写真展]

季節がこれ以上ずれ込まないためにも、写真をupしておきます。

たなまささん「ソネブロ写真展」に参加させていただきます。

続きを読む


「逢魔が時~薄い闇の中の光」《第10回ソネブロ写真展参加作品》 [写真展]

たなまささん主催の「第10回ソネブロ写真展」に参加させていただきます。

 

ソネブロにパソコンの画像を取り込むことができたので、少し前のものですが見てください。

たしか、去年の冬の始まりの頃だったと思います。

続きを読む


「第8回ソネブロ写真展示会参加作品」紅い灯 [写真展]

tanamasa63さんの企画されている「第8回ソネブロ写真展示会」に参加させていただきました。

 

秋の庭、こんなものをみつけました。

続きを読む


天高く…「第8回ソネブロ写真展参加作品『空』」 [写真展]

危うく更新するのを忘れるところでした(汗)。

tanamasa63さんの主催される「第8回ソネブロ写真展示会」に参加させていただきます。

続きを読む


旧居留地界隈で…「第7回ソネブロ写真展参加作品『玉』」 [写真展]

tanamasa63さんの「ソネブロ写真展」に参加させていただきました。

神戸は元町の旧居留地界隈に、これはあります。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。