SSブログ

月 [つれづれに…]

今日は満月。


10月の月は「ハンターズムーン」と言うそうですね。

 

久々に撮ってみました。


CIMG4919-3.jpg


丁度雲が薄くかかって模様になっていました。


CIMG4901-3.jpg


ちょっと大きくしてみると、こんな感じ。


CIMG4897-3.jpg


たしか、夜景モードにしたら、こんな風になりました。


外は少しばかり寒かったけれど、月のパワーをもらいました[るんるん]

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

bfield

お元気でしょうか?
こちらにコメントするのは久しぶりです。
いつのまにSo-netブログがSSブログに移管されていて、
移行手続きをしなかったので、ログインできなくなりました。
まあ、にしさんとはTwitterでつながっているので、問題ありませんね。他の人たちとの交流はできまなくなりました(^^;
by bfield (2021-10-31 16:57) 

にし

bfieldさん、お久しぶりです。
私の場合、多分メールをもらって手続きをしたのだと思います。
(このあたりの記憶が曖昧(;^_^A)
こちらも、ぼちぼちとやっていきたいと思いますので、よろしくお願いしますね♪
by にし (2021-11-10 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いかなご彼岸花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。