SSブログ
ひまわり日記'06 ブログトップ
前の10件 | -

秋なのに…(ひまわり日記番外編2) [ひまわり日記'06]

ようやく復活したと思ったら、一週間もサボってました(汗)。

秋色満載の今日この頃ですが、載せ損ねていた写真をupしますね。

ひまわりの種の芽が出たのに、その芽をちぎられた、と以前のブログに載せたと思いますが…。

続きを読む


ひまわり日記 番外編 [ひまわり日記'06]

ひまわり日記用に観察していた以外の子達も、花を咲かせてくれました。

続きを読む


ひまわり日記(10) [ひまわり日記'06]

つぼみに色がつき始めると成長は止まるのかとおもっていたのですが…
いやあ、どんどんのびるのびる(笑)。(支柱の高さと比べてください)


続きを読む


ひまわり日記(9) [ひまわり日記'06]

ひまわり日記の更新がものすごく滞っています(大汗)。
とりあえず、またパソコンにとりこんである写真を。


続きを読む


ひまわり日記(8) [ひまわり日記'06]

本当に、どんどん背ものびていっています。
花の芽(?)もだんだんと大きくなっています。


続きを読む


ひまわり日記(7) [ひまわり日記'06]

雨が降ると、1日様子を見ないだけで、随分と成長しているのに
驚かされてしまいます。
今日は、とりあえず2枚だけ(笑)。


ひまわり日記(6) [ひまわり日記'06]

私自身の睡魔に負けたので、更新が滞ってしまいましたm( _ _ )m。

そうこうしている間にも、ひまわり君たちは日々成長しています(汗)。
で、またも一挙公開(笑)。


続きを読む


ひまわり日記(5) [ひまわり日記'06]

雨の降る日が増え、日差しも強くなり、気がつけばひまわりだけではなく
他の草花もどんどん成長しています…(大汗)。
花もたくさん咲いてるんですよぉ…(写真が追いつかない…)。

何故か、この子の成長が一番早いのです…
毎日見ているから?


ひまわり日記(4) [ひまわり日記'06]

日当たり良好なのと、栄養剤とで、すくすくと成長しております(笑)。
お陰で、日記を書く(写真をupする)のが追いつきません(泣)。
とりあえず、新しい写真です。

他の向日葵くん達も、早く大きくならないかなぁ…
(この子達の芽の近くで囁いてみるか。「目標、○月○日」って…(謎))


前の10件 | - ひまわり日記'06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。