SSブログ

ひゃくり [おもしろいもの]

先日、結婚披露宴に招待されて関西へ行くことになりました。

その際、話のタネにと茨城空港から行ってみることにしました。

空港脇に展示されていると聞いて行ってみると。

駐車場のすぐそばにど~んと(笑)。

CIMG2479-3.jpg

いやぁ、「ファントム無頼」好きとしては嬉しいですよf^_^;

CIMG2480-3.jpg

相方と、ひたすら撮り歩いてました[黒ハート]

CIMG2481-3.jpg

ぐるっと一周。

CIMG2483-3.jpg

CIMG2484-3.jpg

CIMG2487-3.jpg

ペイントも、いろいろたのしげ♪

CIMG2488-3.jpg

CIMG2490-3.jpg

CIMG2494-3.jpg

CIMG2495-3.jpg

単座じゃなくて複座がね~。

神ちゃ~ん、栗ちゃ~ん(笑)。

CIMG2503-3.jpg

CIMG2514-3.jpg

CIMG2516-3.jpg

何気に撮っていて、ふと雀の姿が目について。

この機体に巣を作ってるのかと思いました。

CIMG2535-3.jpg

空港の送迎ゲート?から。

CIMG2536-3.jpg

ただ、隣にある基地の方は特殊ガラスで見えないようになっていました。

空港内は、発着時刻近くになるとかなりの人数の人たちがいて、にぎやかでした。

今度は、空港だけ見に行ってもいいかな?


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

にし

(。・_・。)2kさん、nice!ありがとうございます♪
by にし (2013-08-07 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

流鏑馬おとうふですが(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。