SSブログ

ガッチャマン GATCHAMAN [映画]

季節はずれにずれ込んで、夏の終わりのお話を[あせあせ(飛び散る汗)] 

どうしようかな~と思いつつ、やっぱり行ってきました、映画ガッチャマン。

 

 

アニメとは設定が違うと、ちらっと聞いていましたけど。

ギャラクターが、あんな風に生まれてたなんて!

敵も味方も紙一重、ってとこですか。

CGもかなり違和感なく観られるようになってきてますね。

だからなんでも映像化できる、というのは安直な気もするんですけど。

「火の鳥」をどうするのかと思っていたら、一応出てきてましたね(笑)。 

そうそう、あのコスチュームはかっこよかったな~[るんるん]

かなり重かったそうですが、そんな風に感じさせないところが皆さんさすが、です。

一番ウケたのは、予想外なヒトが出てきたこと。 

シリアスな戦闘シーンなのに、突然健とギャラクターがアニメ系のグッズ販売店に突っ込んで。

互いに攻撃するタイミングを測っていた瞬間、ドクロベエ様の人形が転がって。

「おしおきだべぇ~」の台詞をきっかけに、戦闘を再開した時には笑っちゃいました。

こういうの、好きだなぁ[るんるん]

ベルクカッツェを誰が演るのかなと思っていたら。

オープニングで少年の健を追いつめた彼は前任者(?)で、現任者は意外な人でした。

ラストシーン、続編が出てきそうな終わり方だったのが気になります。

やっぱ、作るのかなあ、あの続き。

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

にし

teftefさん、nice!ありがとうございます♪
by にし (2013-12-31 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Trocadero de Monte C..あけました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。