SSブログ

とりあえず [ちょっと考える事]

地震からちょっと日にちが経ちましたが、無事です。

北関東とはいえ沿岸部の部類に入る地域なので、海岸方面へ仕事に行っている相方が心配でしたが、彼も無事でした。

阪神淡路大震災の時と揺れが全然違っていて、何とも言えませんでした。

震災を経験しているので冷静な自分と、違う揺れ方に驚いている自分とがいました。

自分にできることを、少しずつでもやっていきたいと思います。

  

被災に合われた皆様、頑張れとは言いません。

震災の時、オリックス・ブルーウェーブの皆さんがユニフォームにつけてた

「がんばろうKOBE」

に勇気を、元気をもらいましたから。

 

「がんばりましょう」


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ちの

PCも無事だったの?
よかったよ~~~
ちょこっとは家の中が片付いたのかな?
母と行って手伝ってやれないことがもどかしいって言ってたの。
何か足りないものがあるようだったら
すぐに言うんだよ~~
運送屋さんが運んでくれるって言ったらすぐに送るからね!!
by ちの (2011-03-14 14:32) 

にし

ちの姉さん、ありがとうございます。
私の買い替えたばかりのノートパソコンは、不思議なことに机の下に隠れるように落ちてくれたので、倒れてきたカラーボックスの直撃を免れました。
(もし壊れていたら、買って半月足らずだったので二人して泣いてましたよ)

部屋の中は、ずれたたんすとか冷蔵庫を元の位置に戻して、少しずつ片づけているところですf(^_^;。
こちらへ来ていただくまでが大変なので、いいですよ。
足りないものが出てきたら、またお願いしますm(_ _)m
by にし (2011-03-14 22:16) 

にし

bfieldさん、nice!ありがとうございます♪
by にし (2011-04-04 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。