SSブログ

ひまわり日記(10) [ひまわり日記'06]

つぼみに色がつき始めると成長は止まるのかとおもっていたのですが…
いやあ、どんどんのびるのびる(笑)。(支柱の高さと比べてください)


でもって、つぼみの変化をこれまた一挙公開(笑)。

開花まで、あと一歩(笑)。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

史

ひまわり日記、毎回楽しみにしています。
開花が待ち遠しいです♪
太陽に向かって咲くひまわり
太陽まであと一歩?(^^)
by 史 (2006-07-12 20:50) 

(。・_・。)2k

まだかなまだかな~
楽しみですね~(^^)
by (。・_・。)2k (2006-07-13 04:27) 

にし

史さん、楽しみにしていただいて恐縮です。
そうです、「太陽まであと一歩」にひっかけました♪
by にし (2006-07-14 00:46) 

にし

19672kさん、nice!ありがとうございます♪
なかなか思うように花は咲いてくれませんね。
だから、自然には勝てないのでしょうねぇ(笑)。
by にし (2006-07-14 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。