SSブログ

ひまわり日記(11) [ひまわり日記'06]

咲きましたっ!


「○日までに咲いてね~」と日々お願いしていたのですが…たしかに、咲きました。
予定していたその当日に、です(泣)。
いつの間にか、「○日『まで』に咲いてね」の「まで」が抜けていたのかもしれません。
全っ然調整できなかった去年に比べれば、たいしたものです。
あんたは偉いっ♪


咲く直前と、咲ききった状態と(笑)。

結局アローン・アゲインひまわりは1本だけしか間に合わなかったので、市販の
ひまわりと一緒ですが。(矢印の子が、アローンひまわり4代目です♪)
そして当初の予定通りに、花束にしてHさんのところへ持って行きました。

これにて、ひまわり日記’06、終了いたします。
楽しみにしていただいた方々、ありがとうございましたm( _ _ )m。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

(。・_・。)2k

ちょー綺麗に咲いてる~(*´∇`*)
え~ 終わりですか?
もうちょい引っ張りましょ~よ~
by (。・_・。)2k (2006-07-14 03:44) 

ユ

見事に咲きましたね。
昨日会社からの帰りに、ひまわりが咲いているのを見ました。
もうそんな時期になったのですね。
(だから早く梅雨明けしてくれ~。蒸し暑くて敵わん(涙)。)
by ユ (2006-07-14 12:47) 

mokomoko

咲いたんですね~。(^^)v
手塩に掛けた子が成長するのは、本当に嬉しい物でしょうね。
そんな子を頂ける、Hさんって、幸せ者さんですね~。
羨ましい...(^^ヾ
by mokomoko (2006-07-14 20:25) 

にし

19672kさん、nice!ありがとうございます♪
え、引っ張るんですか?
このひまわり以外の子達も、番外で載せてみましょうか(笑)。
by にし (2006-07-15 00:09) 

にし

ユさん、そんな時期なんですよ(笑)。
兵庫県佐用郡にあるひまわり畑も、満開だそうですよ。
by にし (2006-07-15 00:12) 

にし

mokomokoさん、咲きましたよ♪
今年は少し手を抜いていたのに、健気に咲いてくれました。
だから、ちょっと嬉しいんです。
by にし (2006-07-15 00:15) 

モモパパ

ぼつぼつと咲いている所を見かける様に成りましたが、見事に咲きましたね!
咲く直前の花びらが面白いです^_^
小野市のひまわり公園は未だ途上でした。
by モモパパ (2006-07-16 12:19) 

にし

モモパパさん、nice!ありがとうございます♪
咲く直前を撮ることができて、なんか楽しかったです(笑)。
そろそろ、あちらこちらで花盛りになりますね。
by にし (2006-07-18 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。