SSブログ

初夏の花 [つれづれに…]

Gさんに花を、と思ったのですが、家の花の写真をパソコンに取りこんでいなかったようで…(汗)。
今あるものだけでも少し。

タチアオイです。

クジャクサボテンに、ビンアライ…もとえ、ブラシの木です。

音だけ聞いた時「どんな珍しい芝居なんだろお?」と思った
チンシバイ(珍至梅)です。右はそのアップ。

ひまわりくんは、順調ですよぉ(笑)。
あ、ひまわりで思い出した。去年の写真ですが、花束を(追記)。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

(。・_・。)2k

サボテンの花って綺麗なんですね~
知らなかった、、、
by (。・_・。)2k (2006-06-26 18:57) 

にし

19672kさん、nice!ありがとうございます♪
今年のクジャクサボテンは、また見事な花をつけてくれたんです。
by にし (2006-06-27 01:32) 

ks

 10日あまり楽しませてくれた窓際のミニバラも花を散らせ始めました。
自宅のベランダではラベンダーの花が咲き始めそうです。散る花もあれば咲く花もあり・・・ 
 今週末は久しぶりにドライブの計画。天気がよければニッコウキスゲを眺めに高原まで車を走らせる予定です。
by ks (2006-06-28 00:05) 

にし

おお、ksさんとこのベランダでは、ラベンダーが咲き始めているのですか。いい香りがしているようですねぇ。
週末にドライブ。…晴れるといいですね。
by にし (2006-06-28 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。