SSブログ

連絡がありました(Gさんの事) [ちょっと考える事]

昨日、チャット仲間のGさんが亡くなったと、連絡がありました。

先日退院したとのログに、「よかったね〜、おめでとう♪」と言ったところだったのですが。
彼とはキャラメルボックス20周年記念チャット「居酒屋あーしろこーじろ」で知り合って、
別のチャットに移ってからもお話させてもらってました。
他のチャット仲間と一緒にお互いにボケたりつっこんだり…と、他愛のない話ばっかり
だったように思います。
その、他愛のない話が楽しかった、と言ってくれたそうです。

彼がお友達に「自分に何かあったら、ここへ連絡して」と、チャット仲間の一人の連絡先を
伝えていたとのこと。
そのお友達が、仲間へ連絡を下さったのです。

彼の我々に対する心遣いと、彼のお友達の心遣いに感謝します。
心よりご冥福をお祈りいたします。

Gさん、またいつか会おうね。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

mokomoko

私が知ったのが1番最後だったんですね...。
何方からも連絡はありませんでしたから、今日のS師匠のブログを読む
まで、知らなかったんです。
仲間って、何なのでしょうね...。
せめてメールで知りたかったです...。
by mokomoko (2006-06-26 00:47) 

(。・_・。)2k

ブログも死んだら誰も気付かないのかも
たまに思います、、、
更新が止まったな~くらいなのかな、、、
by (。・_・。)2k (2006-06-26 19:04) 

にし

mokomokoさん、私はたまたまタイミングが良かったので、割と早めに
彼の事を知ったのです。
メールで突然、彼の訃報を教えてもらったのではありません。
by にし (2006-06-27 01:25) 

にし

19672kさん、マイナス思考になってますよ。
体調の方は、大丈夫ですか?
by にし (2006-06-27 01:27) 

ks

 Gさんが亡くなられたとのこと・・・ 私はあまりお話していませんでしたがそれでもちょっとショックですね。 
 10年ほど前に病気で親友を失くしたのですが、彼も自分が死んだら・・・と詳細なメモを親に預けていました。ひどいことに「うろたえるだろうからks君には丁寧に伝えて欲しい」と伝言してあったそうです。確かに立ち直るまでに随分時間はかかりましたけどね・・・思い出すのが供養なのだと言いますが、今でもことあるごとに彼のことは思い出します。
 半分、自分の思い出になってしまいましたが、しばし静かにGさんの冥福をお祈りいたします。
by ks (2006-06-27 23:39) 

にし

ksさんのお友達も、Gさんと同じようなことをされていたのですか。
しかも、ksさんの性格もしっかり把握されていたようですね。
すてきなお友達だったんですねぇ。

よかったら、Gさんのためにお酒を一献あげてくださいな。
(辛口日本酒がお好きだったとのことです)
by にし (2006-06-28 10:10) 

りんこ

退院をお祝いするログを拝見していただけに、ビックリしました。。。
私も今日は、チビっとお酒でもいただこうかしら。。

心からご冥福をお祈りいたします。
by りんこ (2006-06-29 18:15) 

にし

りんこさん、お酒飲めましたっけ?
…まあ、とりあえず一献どうぞ。
by にし (2006-06-29 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。