SSブログ

神戸アート・ヴィレッジ・センター [つれづれに…]

「無邪鬼」を観に行くのに、少し時間があったので、神戸駅からセンターまで、
ちょっと遠回りしてみました。


そっか…西国街道だったんだ…


と、唐突に現れたオブジェ。ビッグ・マンというらしい。(モデルはチャップリンだとか)

で、神戸アート・ヴィレッジ・センターにかかっているバナーです。
駅からほんの5分ほどなんですけどね。
道を変えると違った景色が見えて、楽しいです♪


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

(。・_・。)2k

ご心配お掛けしてます もう少し心配してて下さい
まだ復活できません(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2006-06-21 15:21) 

mokomoko

相変わらず、お忙しそうですね...(^^;
『更新』がなされていないのは、そう言う事でしょうか?!
流石に神戸と判る街にあるオブジェとバナーですね。
オブジェは『どこがチャップリンなの?!』って感じですが、
向かって左のバナーの影はチャップリンだと判りますね~。(^^;

http://blogs.yahoo.co.jp/emiko_6557/archive/2006/6/22
を観て下さい。
連絡事項あり!!
by mokomoko (2006-06-24 23:58) 

にし

19672k さん、少し日にちがたったから、少しは復活できてますか?
今頃の風邪は大変ですからねぇ…皆さんも、気をつけてくださいね。
by にし (2006-06-25 18:38) 

にし

mokomokoさん、色々と重なって更新できずにいました。
連絡、ありがとうございました。
by にし (2006-06-25 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。