SSブログ

ひまわり日記(4) [ひまわり日記'06]

日当たり良好なのと、栄養剤とで、すくすくと成長しております(笑)。
お陰で、日記を書く(写真をupする)のが追いつきません(泣)。
とりあえず、新しい写真です。

他の向日葵くん達も、早く大きくならないかなぁ…
(この子達の芽の近くで囁いてみるか。「目標、○月○日」って…(謎))


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ks

 この時期の植物は育ちがいいですよね。数年前、職場で朝顔を育てた時、一週間の出張から戻ったらブラインドのヒモを取られてしまい、ひと夏ブラインドが開かなかったことがあります(花は楽しめましたが)。
 現在、職場ではミニバラの蕾がかなり膨らんできました。4月に枯らしかけた代物なのですが、見事な復活劇を遂げてくれてうれしい限りです。ざっと数えて10くらいは蕾があるので、窓辺の景色をしばらくは楽しめそうです。
by ks (2006-06-08 14:46) 

にし

19672kさん、nice!ありがとうございます♪
by にし (2006-06-09 00:19) 

にし

ksさん、職場で朝顔を育てられたんですか。で、今はミニバラですか。
(一体どんな職場なのだろう…(笑))。
でも、花が咲いてくれると、何だか嬉しくなりますよね♪
by にし (2006-06-09 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豆腐~ぇ 豆腐~♪ビゴのパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。