SSブログ

ビゴのパン [つれづれに…]

先日、知り合いのブログで紹介されていたので久しぶりに食べたくなって、
店に行ってきました。(でも、行ってきたのは少し前( ^ _ ^ ; )

本当に久しぶりに、クロワッサンを食べました。
美味しいと、ついつい沢山食べてしまうのが難点かと(笑)。

そして左の二つのパン、と~っても顎の運動になりました。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

しめさば

おー、私のブログに載せたビゴの店のパンがあるー(笑)!
やはり兵庫、特に神戸近辺では、超有名店なのですね。
東京ではなかなか手に入らないので、羨ましい限りです。
by しめさば (2006-06-10 05:51) 

にし

19672kさん、nice!ありがとうございます♪
by にし (2006-06-10 23:03) 

にし

しめさばさん、ようやく載せることができました(笑)。
どうやら芦屋に本店があるようですね。
同僚達がとっても詳しいので、私はまだまだです(笑)。
by にし (2006-06-10 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひまわり日記(4)時の記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。