SSブログ

萩尾望都「ポーの一族展」 [つれづれに…]

萩尾望都「ポーの一族展」




気が合つけば、約半年ぶりの更新…[たらーっ(汗)]


で、毎年思うのですが、年末書きたいことが多すぎる[ダッシュ(走り出すさま)]

 











行ってきました[exclamation×2]



大好きな萩尾望都さんの作品展(?)に。



多分一番初めにはまったのは、「11人いる!」だったと思います。



その後にポーの一族も読んで、その世界観に惚れました(笑)。


それが、なんだかんだと言いながらずーっと続いていたわけです。


会場に、一人ドキドキしながら入りました。


原画の、あまりに美しいタッチに惚れ惚れし。


カラー原稿の、原画ならではの発色に他に人がいなければのたうち回っていたであろうという(;^_^A。


1人で行ったので、じっくりと堪能しました[黒ハート]


グッズ販売では、厳選してお茶とクッキーと、プログラムを。


書きたいことをうまく表現できないのも、久しぶりかも。


やっぱり、もー様、素敵です♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。