SSブログ

STAR WARS~THE FORCE AWAKENS [映画]

STAR WARS~THE FORCE AWAKENS

と書くより、エピソード7、と書いた方が自分の中でしっくりくるかも(笑)。

 

相方は2つ程しか観ていないそうで、あまり行く気もなさげだったので一人で観てきました。

かくいう私も、初めの3編(エピソード4~7)しか観てなかったりしますf(^_^;) エヘヘ・・・ 。

1も観るつもりでしたよ、勿論

丁度その時「マトリックス」もやっていて、スターウォーズの方が長くやってると思ったんです。

で、マトリックスを先に観たわけですね。

そしたらマトリックスの人気の方が出たらしく、スターウォーズが先に終わってしまったという[たらーっ(汗)]

その為、エピソード1~3はまだ観ていません。 

DVDもつい最近買ったとこで、こちらもまだ。

でも、話は6の後だから、だいたい大丈夫でした[手(チョキ)]

オープニングから、何か懐かしい始まり方だなぁ、となって。

BB-8の不思議な動き方に目を奪われつつ、かわいいなぁと。

レイの動きや早い展開にいつの間にか、話の中に入ってました。

ハリソン君、もとい、ハン・ソロとチューバッカが出た途端、きゃ~[黒ハート]と叫んでました。

(当然、心の中で) 

カイロ・レンが素顔になった時、オリエンタルな感じが誰かに似ているような気がして。

思い出せないのが、ちょっとフラストレーション(笑)。

後半のあらすじは、 エピソード4を彷彿とさせましたね。

クライマックスが、かなり衝撃的でした。

まさか、こうくる?って。

今回のラストはエピソード4と違って、もう少し話が進んでました。

次に続く感じで、さて、どうなることやら。 

 


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

にし

剛力ラブさん、nice!ありがとうございます♪
by にし (2015-12-28 17:23) 

にし

dougakunenさん、nice!ありがとうございます♪
by にし (2015-12-28 17:25) 

にし

コミックンさん、nice!ありがとうございます♪
by にし (2015-12-28 17:25) 

にし

mentaikoさん、nice!ありがとうございます♪
by にし (2015-12-28 17:26) 

にし

Ujiki.oOさん、nice!ありがとうございます♪
by にし (2015-12-28 17:26) 

にし

宝生富貴さん、nice!ありがとうございます♪
by にし (2015-12-28 17:27) 

にし

モグラたたきさん、nice!ありがとうございます♪
by にし (2015-12-28 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たま電車今年も色々ありました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。