SSブログ

たま電車 [おもしろいもの]

たま電車も、たくさん撮ってしまったので、別枠で[るんるん]

まず、耳に驚いた(笑)。 

CIMG6637-3.jpg

CIMG6686-3.jpg

車体のラッピングに、たまがいっぱい。 

CIMG6694-3.jpg

車内にも、ひたすら、たま[exclamation] 

CIMG6653-3.jpgCIMG6668-3.jpg

「たま文庫」「ぽち文庫」「いちご文庫」とかもあったりする。

猫関連本がずらり。

「ね○ぱ○ち」もあって、思わず笑ってしまった。 

CIMG6660-3.jpg

このなかに、たま駅長も乗ってたのかなぁ? 

CIMG6678-3.jpg

ここにも、ネコ足が[目] 

CIMG6683-3.jpg

吊り広告も、たま駅長です。

ふと床を見ると…。 

CIMG6710-3.jpg

猫の足跡[exclamation×2] 

CIMG6719-3.jpg

クッションも、壁紙も、たまだらけ~。 

CIMG6684-3.jpg

伊太祁曽駅で途中下車して、伊太祁曽神社へお参りして。

次の電車に間に合うように大急ぎで戻ったら、車庫からたま電車が出てきました。

これ幸いと、乗客が来ないうちに車内を撮りまくりましたf(^_^;) エヘヘ・・・ 。 

 CIMG8592-3.jpg

それからしばらくして相方と行ったときには、たま駅長は鼻炎でお休みとのことでした。

数日後、死んだというニュースを聞きました。

その後もう一度行ってみると、たまがいた場所にお人形さんがいました。

中国や韓国からたくさんの観光客の人たちが、今も訪れています。

そういえば、天国の入り口から追い返されたとかで、たま駅長は今もつぶやいてられますね[るんるん]


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

(。・_・。)2k

スゲ〜電車とは思えないですね(^^;

by (。・_・。)2k (2015-12-15 17:51) 

にし

(。・_・。)2kさん、nice!ありがとうございます♪

この電車、観光用ではあるのですけど、フツーに地元の人たちが利用する電車でもあります。
by にし (2015-12-16 11:50) 

にし

Ujiki.oOさん、nice!ありがとうございます♪
by にし (2015-12-16 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電車STAR WARS~THE FORCE .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。