SSブログ

「館長庵野秀明 特撮博物館」その2 [おもしろいもの]

ひとつ前の続きで~す♪

 「巨神兵東京に現る」の中で、アパートの部屋から巨神兵が見えているシーンがあったんですが。

そのミニチュアも撮影OKでした。 

CIMG1003-3.jpg

ベランダもしっかりと。

CIMG1005-3.jpg

CIMG1006-3.jpg

電信柱も。

CIMG1007-3.jpg

エアコンの室外機もしっかり作られてるのに、びっくり。

CIMG1008-3.jpg

ビーサンの向きに注目(笑)。

CIMG1009-3.jpg

撮影している人を、後ろから撮ってみました。

大きさの対比には、十分すぎるでしょ?

CIMG1010-3.jpg

丁度アパートの窓から見える景色の中に、写りこもうと入って行った人がいたので。

黄色いのは、ピカチュウの被り物をしてる人の頭です。

CIMG1012-3.jpg

アパートの中。

テレビの画面は、映画の中では動画になっていました。

CIMG1014-3.jpg

左の壁面にポスターがぎっしりと貼られていたのですが、撮影失敗[たらーっ(汗)]

CIMG1016-3.jpg

今回参加された方々のサイン。

(でも、読めない人がいっぱい~)

この後はもう少し展示があって、グッズ販売ブースもあります。

Tシャツもあったので見てみたら、Sしか残ってなかった(T-T)。

いろいろありましたが、相方はガチャして、プログラム買ってましたね。

これって、朝から来ても1日遊べるかもしれない、と思いました。

10月8日まで、東京都現代美術館で開催されています。

興味のある方は、休館日とか確認してから行ってみてください。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

(。・_・。)2k

凄い!
めちゃくちゃ精巧にできてますね!!!

by (。・_・。)2k (2012-10-02 23:39) 

にし

(。・_・。)2kさん、nice!ありがとうございます♪

ほんっとに、細かく細かく作られていましたよ。
素晴らしい技術だわ~♪とウルトラマン世代の二人は喜んでました(笑)。
by にし (2012-10-04 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。