SSブログ

宇奈月 [つれづれに…]

ゴールデンウィーク中に帰省した時のお話を、今頃[あせあせ(飛び散る汗)]

宇奈月温泉に連れて行ってもらいました♪ 

287-3.jpg

この日は黒部峡谷鉄道が一部開通とのことで、イベントがあったそうです。

今年は春先に雪がなかなか溶けなくて、いつもより全線開通が遅れていました。

例年はGWの頃には前線開通してるんですけどね。

290-3.jpg

トロッコ列車には、友人とずいぶん昔に乗ったきりなので、機会があったら乗ってみたいですo( ^-^ )o

温泉に入ろう♪と街中を歩いていると…

296-3.jpg

道路にこんな絵が。

温泉につかってる~

297-3.jpg

歩いていくと、もっといろんな絵が。

299-3.jpg

300-3.jpg

椿に、桜に…

301-3.jpg

302-3.jpg

方位磁石と、牡丹…?

303-3.jpg

304-3.jpg

トロッコ列車でしょうね♪

305-3.jpg

306-3.jpg

紅葉もありましたo( ^-^ )o

307-3.jpg

308-3.jpg

309-3.jpg

315-3.jpg

駅舎も角度を変えて見ると、こんな感じ。

足湯につかって、温泉にも入って、ほかほかな一日でした♪o(^^o) (o^^o) (o^^)o♪


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

にし

bfieldさん、nice!ありがとうございます♪
by にし (2012-07-17 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金環日食ばたでん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。