SSブログ

あかしやき [食べ物とか]

少し前、東京へ行った時の事です。

時間があったから、相方の出身県のアンテナショップへ行こうとして。

ふと見ると、同じビルの中に私の出身県のアンテナショップが!

 え~、いつの間に?

どんなのが置いてあるのか、勿論のぞきにいきました♪

淡路の玉葱とか、実家の近くで作っているお菓子とか。

あんまり広くないスペースでしたけど、いろいろ置いてありましたo( ^-^ )o

そして、ふと入り口近くの冷凍庫を見ると…

110729_0904~01.jpg

たこ焼き!

(市内では玉子焼き、市外では明石焼きと呼ばれている、あれです)

「あかしやきフェスティバル最優秀店」

とあったので、試しに買ってみることに。

出汁がちょっと濃いかな、と思いましたけど。

関東で食べたたこ焼きに比べると美味しかったです♪

 

食べ終わってから、中に入っていた説明書きにこんなんあるのに気が付きました。

110729_0906~01.jpg

ここにもタコがいました(笑)。

いまのQRコードって、お茶目なのねo( ^-^ )o。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

にし

こさぴーさん、nice!ありがとうございます♪
by にし (2011-09-11 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

べっこう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。