SSブログ

「おっ!サンの告白。」 [本の事]

 気が付いたら、また日にちだけが過ぎてました…m(_ _)m

地震の前に、よく行く本屋で見つけました。

おっ!サンの告白。

おっ!サンの告白。

  • 作者: おっ!サン編成局
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2011/01/29
  • メディア: 単行本
  
関西ローカル(主に兵庫県)にある「サンテレビ」というテレビ局が、数年前からあるキャラクターを放映してまして。
(阪神タイガースのホームゲームを試合終了まで放映することで有名なUHF局です)
「おっサン」という名前だそうですが、結構インパクトのあるお日様みたいなおぢさんで。
ひゃ~、すんごいキャラクターと思っていました(笑)。
 
そんなある日。
本屋さんの新刊コーナーに、この本が3冊ほど置いてあるのを発見。
思わず買ってしまったという(笑)。
中身は、おっサンをインタビューしている絵本形式の本でした。
これを読んだら、おっサンのことがよ~くわかるそうです(ほんまかいな)。
 
でも、関西ローカルテレビ局のキャラクターなのに。
関東の本屋さんに、何故並んでいたのかは謎ですf^_^;。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

にし

こさぴーさん、nice!ありがとうございます♪
by にし (2011-04-19 22:59) 

にし

(。・_・。)2kさん、nice!ありがとうございます♪
by にし (2011-04-24 09:30) 

にし

bfieldさん、nice!ありがとうございます♪
by にし (2011-04-24 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連絡春でーす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。