SSブログ

いただきもの&ご当地もの [おもしろいもの]

昨年いただいて、載せようと思いつつ遅くなってしまいましたm(_ _)m。

なつかしのチョコですが…

広島限定の、「もみじぺロティ」。

色々あるんですねぇ。

↓これは、相方が買ってきてくれたもの。

ですが、まだ未開封なのでお味はわかりません(笑)。

↓いただきものの、ご当地マーブルチョコたち(笑)。

以前載せたと思いますが、静岡限定のみかん味というのもあります。

関西は、どうやら抹茶のようです。

家のあたりでは、こういうのは見かけないのですが…ないのかな?

(道の駅でも見なかった気が…)

関西地方、だけでなく東京限定とかいうのもあるので、どれくらい出てるのか、ちょと気になります(笑)。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

にし

(。・_・。)2kさん、nice!ありがとうございます♪
by にし (2008-01-25 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1月17日煮麺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。