SSブログ

シャンパンと… [つれづれに…]

実は、クリスマス前からずっとアップしようとしていたのですが。

なかなか画面がでなかったり、保存をする前にデータが吹っ飛んでしまったりで、日にちが経ってしまいましたf(^_^;) エヘヘ・・・。

 

先日関東の友人達と、食事会をしました。

相方とも共通の友人でしたので、二人一緒で。

その席で、最近結婚した友人と一緒にお祝いしてもらいました。

それぞれに、ホワイトクリームとチョコクリームのケーキをいただいてo(^^o)(o^^)o。

↓そして今回参加できなかった友人から、お土産が届いていました。

↑ちょっと食べてしまったのはご愛嬌(笑)。

ボンボンなのですが、左からワイン、ブランデー、梅酒、ペパーミント(リキュール)、コアントロー(キュラソー)、ハスカップ(ウォッカベース)となっています。

ボンボンはあまり食べないのですが、これはとっても美味しかったですo(^o^)o。

↓その彼女から、結婚祝いとしてシャンパンもいただきました♪

↑紙バッグにも名前が。

↓包装はこんな感じで(リボンは一度ほどいてしまいました)。

 

MHD ディアジオ モエ ヘネシーの「モエ・エ・シャンドン ロゼ・アンペリアル」。  

普段家ではお酒を飲まない相方と、ほとんど酒を飲まない私…。

一体いつこれを飲もうか…と考えたら、相方の休みの前の日がベターかということになりまして。

(それだったら翌日寝坊しても、お弁当~(T_T) ってならなくていいかと(笑)) 

↑丁度同僚から結婚祝いとしてグラスをいただいていたので、それを使って♪

↑シャンパンを開けた後の栓(笑)。

こういった形でシャンパンを飲んだことがなかったのですが、とっても美味しかったです。

癖になったらどうしよう……(嘘ですって)。

 

Mさん、素敵なものをありがとう♪

気分よく酔っ払えました(笑)。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

にし

ちの姉さん、nice!ありがとうございます♪
by にし (2008-01-03 20:07) 

にし

(。・_・。)2kさん、nice!ありがとうございます♪
by にし (2008-01-09 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。