SSブログ

秋なのに…(ひまわり日記番外編2) [ひまわり日記'06]

ようやく復活したと思ったら、一週間もサボってました(汗)。

秋色満載の今日この頃ですが、載せ損ねていた写真をupしますね。

ひまわりの種の芽が出たのに、その芽をちぎられた、と以前のブログに載せたと思いますが…。

たしか芽が出ましたっ、とだけ書いていたような記憶が…(あやふや)。

その子達のうち1本だけですが、花をつけてくれました(えらいっ)。

その過程を、今更ですが、一挙公開(笑)。

風に負けそうなくらい細いのですが、なんとか咲いたのが、これです。↓

自然の生命力って、すごいんですねぇ(再確認)。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

(。・_・。)2k

もう大丈夫ですか?
心配しましたよ(^^)
by (。・_・。)2k (2006-09-13 00:34) 

しめさば

お久しぶりです!
昔はスズランが好きでしたが、今はひまわりが一番好きな花です。
アローンアゲインのラストシーンを見るたびに、涙している私だったりします(笑)。
私も、このひまわり君のように、強く、明るく生きたいものですね♪
by しめさば (2006-09-16 03:48) 

にし

19672kさん、nice!ありがとうございます♪
ご心配をおかけしましたm( _ _ )m。
なんとか無事に復活(?)しております。
by にし (2006-09-16 14:23) 

にし

しめさばさん、お久しぶりです。
おや、しめさばさんも鈴蘭と向日葵がお好きですか。実は、私も好きなんですよ(笑)。
とっても頑張ったひまわりくんに、いつか乾杯しましょうか(笑)。
by にし (2006-09-16 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪……またも、季節はずれ(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。