SSブログ

ぴよ…?? [おもしろいもの]

同僚から、「はい、おみやげ」と手渡されたもの…
それは


博多のひよこのチョコレートでした(笑)。
そして、その中身を食べた後の包み紙を広げてみると…↓

なんか、妙に笑えるシロモノになってしまいましたとさ。

中身があるひよこのクチバシ(?)を見て、
「パ○リロのタ○○ギ部隊みたい…」
と言ったのは、別の同僚です…(大笑)。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

mokomoko

『ひよこ』だから、私の大好きな饅頭かと思いましたよ~。(^^:
でも、やっぱり、博多って言えば『ひよこ』なんですね。

私、中学校の頃、友達に『○○(私の名前)の行動はパ○リロみたい』と
言われていました。
その頃の私って一体...(^^;
by mokomoko (2006-07-09 00:43) 

(。・_・。)2k

お~ 何度も見てるけど
包み紙を開いたのは初めてだ~
これはこれで可愛いですね~(*´∇`*)
by (。・_・。)2k (2006-07-10 00:24) 

にし

mokomokoさん、チョコも出てたんですよねぇ(笑)。
え、パ○リロに似てた…?!
どんなんだったんでしょうね、その頃のmokomokoさん。
by にし (2006-07-10 00:42) 

にし

19672kさん、nice!ありがとうございます♪
顔が無ければ、多分そのまま捨てていたと思います、私。
でも、この行動をとったのは、私だけではありませんよ(笑)。
by にし (2006-07-10 00:44) 

blue

お邪魔します~。この変身ぶりと色合い。
バーバパパを思い出しました。
by blue (2006-07-11 01:44) 

にし

blueさんnice!ありがとうございます♪
あ、そういわれれば、バーバパパとも言えなくもないですね。
変化自在の、「黄色い」バーバパパ(笑)。
by にし (2006-07-12 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

全員、整列~!ひまわり日記(9) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。