SSブログ

君の名は…? [つれづれに…]

家で、毎年もう少ししたら咲く花です。
この子の、名前をご存知ですか?蘭の仲間らしいのですけど…(ふふふ)。
集まって咲いていると、結構見栄えがします(笑)。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

あるご

こ、これは・・・ 「加賀のお蘭」では?(謎)
by あるご (2006-03-30 21:12) 

史

これは…… 紫蘭(しらん)…かな?(笑)
自信が無いので、小文字にしたいくらいです(笑)
by 史 (2006-03-30 22:09) 

にし

解答は、もうちょっとお待ち下さいませ(笑)。
by にし (2006-03-31 01:02) 

にし

もう1日おくと忘れそうなので、書いておきます(笑)。

あるごさん、加賀のお蘭って…(笑)。

史さん、ピンポーン♪正解です。
「この花の名前知ってる?」
「知らん(紫蘭)」
っていうオチだったりするのですよ(しょうもない?)
by にし (2006-04-01 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。