SSブログ

「あしたあなたあいたい」「ミス・ダンデライオン」 [舞台の事]

大阪公演の初日を観てきました。
ここであんまり書くと思い切りネタバレになるので、どうしようかと…(笑)。

二つとも、良かったです。
ただ、「クロノス」でのめり込みすぎたせいか、それ程泣かなかったんですね。
でも、原作では樹里さんの話が3話中一番好きだったので、やはり泣けてしまいました。
西川さん、細見さん、前田さんのギャグネタも、やっぱり楽しかったし(笑)。

中説のチケットチェックタイムで、初日の前に加藤さんが「いいこと思いついたっ」との事で、
私としてはおもしろかったことを実行されていました。
「チケットチェックタイムのテーマ」も作ればよかった、なんて言っておられたから、いつか
出来上がっているかもしれませんね。それはそれで、おもしろいかと(笑)。

グッズでは、「クロノス・ジョウンター ペーパークラフト」が一番でしょうか(笑)。
作るのに、結構時間がかかる模様です。
あと、「クロノスTシャツ」。
「クロノス・ジョウンター」好きの私としては、どちらも保存用にもう一つ欲しいかも…
(何かが違うような気がする…)


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

しめさば

そっかー、大阪はもう初日なんだ。私は、4月半ばの平日の夜と5月3日の楽日に1本ずつ観に行きます。うーん、先が長いなあ。そうこうしているうちに「俺志士」の案内は来ちゃうし…。キャラメルさん、観てないうちから次の公演代請求するのやめてくれませんか?(笑)
by しめさば (2006-03-25 03:05) 

ユ

舞台楽しんで来られたようですね。コメントを見ていると私も早く観たくなります。
しかし、「クロノスジョウンター ペーパークラフト」は私も欲しいかも・・・(笑)。
by ユ (2006-03-25 12:42) 

史

私はTシャツを購入してきました(^ ^)
着たら体内の要らない、あ~んなモノやこ~んなモノが射出されないかなぁ~(笑)
ペーパークラフトは… 不器用な私は幾つ作っても飾れる作品にはならないわぁ~(笑)
加藤さ~んっ、松ももさ~んっ、完成品を販売してください!<何か激しく間違っている(^ ^;)
by 史 (2006-03-27 21:12) 

mokomoko

昨日は、遅い時間まで遊んでくれてありがとう~。
楽しい時間でした。
又、お逢いしませう~。(^^)v
by mokomoko (2006-03-27 23:28) 

にし

しめさばさん、「大阪初日~」と言っている間に、もう千秋楽終わってしまいましたよ。早いですねえ。そうこういってるうちに、東京公演も始まりますね。

…あ、ユさん。私、保存用にもう一つ買ってしまいました(笑)。
さて、いつ作れるんでしょうか…?

史さんったら…(笑)。そういうのだったら、私もいろいろと射出してほしいのがあるんですけど(笑)。

mokomokoさんもお疲れさまでした。またね~♪
by にし (2006-03-28 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。