SSブログ

が〜〜〜ん… [つれづれに…]

ショックだ。

携帯電話の、個別に分けたフォルダに入れていた送信メールが全部消えているのに、
さっき気がついた。
慌てて受信メールの方を確認したら、大丈夫だったので一安心。
まあ、送信メール全部が消えてしまったのではないですけど。

しかし…消さないようにと、わざわざフォルダを作って分けていたのに…(:_;)。
え。するってぇと、加藤さんや仲村さん、達也さん達に送ったメールは…消えて…る…。
…じゃ、じゃあ、あの先生やあの人達に送ったメールも…
消えてるじゃないの〜っ ( __ )-☆(ゴンッ)

携帯でバックアップなんて全然考えてなかったから、どおしましょう…(いや、どうしようも
ないんですけどね)
何で消えてしまったんでしょうかねぇ。変なことはした覚え、ないんだけど…。
う〜ん、今からでも、メモリーカードにバックアップでもとりますか。

…あ。あの人に送ったメールも消えてるんだよなあ…
が〜〜〜ん…

あまりの自分のお馬鹿さに、しばらく再起不能になりそうだ…(゜.゜)←遠い目


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

あります!
私もついこの前、酔っていたわけでも疲れていたわけでもないのに
携帯メールをフォルダ毎、削除してしまいました (>_<)
気付いたときには後の祭りで復活もできず・・・結構、落ち込みました。
私の場合は送信ではなく着信メールだったので、連絡がとれなくなって
慌てた人もいたんです ^^;
お互いに迂闊者のようですね (^^ゞ
でも、大丈夫!私は何とか、立ち直ったよん♪(笑)
by (2006-02-07 12:34) 

あるご

私は携帯を洗濯機&乾燥機フルコースしましたよ(^^)v
電源が入ればデータの移行が出来ると言われましたが、電源も入らずそのまますべてのデータが無くなりました(爆)

それ以来、連絡がつかない友人が数名います(^^;)
by あるご (2006-02-07 19:18) 

fuu

私は携帯を持っていないので・・・?なんですが、PCでも同じですよね。
長い時間かかって必死で、一生懸命入力したデーターも
消える時は、あっ!えっ?って一瞬何が起こったのか・・・
そんなのに限って、データーの復旧が出来なかったりする。
その上、期限を切られていて時間的に余裕が無かったり・・・
もーがっくり来ますよね・・・ははっ、実はよくやるんです(苦笑)
私もやっぱり迂闊者?  ふふふ・・・類友・・・
by fuu (2006-02-08 12:50) 

にし

そうなんですよね。何をしたわけでもないのに、気がついたらデータを
消してしまってることが。tazさん、着信のメールとは、大変でしたね。
何とか早く立ち直りたいです。

あるごさん、そんなフルコースだなんて…大変だあ。
しかし、別にメモとかとってなかったんですか?どっちにしろ、大変(笑)。

fuuちゃん、このブログでも「できた~っ」って叫んだ途端、間違えてクリアして
しまったことがあります、私。
え。類友になるの?

じゃあ、類友になる人って、意外とたくさんいるんですねぇ(大笑)。
by にし (2006-02-08 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。