SSブログ

「ポーの一族」 [舞台の事]

観終わってすぐに書こうとしたのですが。


パソコンの調子が悪くて、結局買い替えていろいろしているうちに今になりました[たらーっ(汗)]


宝塚歌劇花組公演「ポーの一族」、相方と観てきました[黒ハート]


諸事情により、当日券で立ち見してきたのです。


(立ち見なんて何年ぶり?)
ポーの一族を宝塚でやると聞いて、行きたいと思い。


演出が小池修一郎さんと知って、是非行きたいと思って(笑)。


よかったです、幻想的で。


エドガーを演じた明日海りおさんも、少年のようで少年でないエドガーだったし。


ほぼほぼ、原作通りだったし。


ちょっと無理やりだったけど、行って本当によかった[黒ハート]



今回はお芝居1本ものでしたが、観ていて「エリザベート」を連想しました。


まあ、演出家が同じですからね。


あれがあったから、みんなこういうお芝居もすんなりと(?)演れるのかな、と。


平日だったため、汝鳥怜さんや月組の方達が観に来られていて、ちょっとラッキー♪


(でも、汝鳥さんしかわからなかった私[たらーっ(汗)]


休憩時間にちょっと場所を離れている時に、座席に座ってらした奥様方が


「前の公演の時はこんなに立ち見の人いなかったのにねぇ」


と話されていたそうです(相方が聞いてた)。


だって、今回は「ポーの一族」ですもの[exclamation](力説(笑))



nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

にし

はじドラさん、nice!ありがとうございます♪
by にし (2018-02-22 15:01) 

にし

soramoyou さん、nice!ありがとうございます♪
by にし (2018-02-22 15:02) 

にし

今造ROWINGTEAMさん、nice!ありがとうございます♪
by にし (2019-01-24 22:07) 

にし

(。・_・。)2k さん、nice!ありがとうございます♪
by にし (2019-01-24 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こども?新年明けました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。