SSブログ

たま駅長 [おもしろいもの]

こちらへ引っ越してちょっとだけ慣れた頃。

思い立ってたま駅長に会いに行ってきました。 

まだ、たま駅長がスーパー駅長になる前です。 

 和歌山電鉄貴志川線に乗って、貴志駅へ。

(電車自体の話はまた今度f(^_^;) エヘヘ・・・ ) 

駅舎が個性的というので、降りたらまず外へ。

(というより、たま駅長の前には人がたくさんいたのです) 

CIMG6600-3.jpg

「猫」だ[黒ハート]

たま駅長のイラストのイラストも、あちこちにいて楽しいです。 

CIMG6603-3.jpg 

ステンドグラスまであったりして。 

CIMG6599-3.jpg

足元には、タイルが。 

CIMG6606-3.jpg

時刻表の周りに、たましゃんのいろんな表情の写真まで。 

CIMG6605-4.jpg

人がいなくなったのを見計らって。

同じ電車に乗ってきたおにーさんが、じーっと座り込んでるのも何だか絵になってます(笑)。

肝心のたま駅長は黄色の矢印のあたり。 

CIMG6612-3.jpg

「社長代理」でもありました。

この時は誕生日前だったけど、毛並みにところどころ白いものが見えてる気が。 

CIMG6615-3.jpg

で、帰るまで、ずーっとこんな感じ。

一度、向きを変えるかのように 立ち上がったんですけどね。

反対側の喫茶コーナーから、おねーちゃん'sが走ってきて跳ね飛ばされて撮れず(T-T)。

 一言注意してやればよかったと、今更f(^_^;) エヘヘ・・・ 。

CIMG6646-3.jpg 

現駅長にたまちゃん。

この時はまだ、伊太祁曽駅でメインのお仕事してました。

こちらも、ずーっとこんな感じでした。

「寝子」とはいえ、よく寝られるなぁ。

 

この後しばらくして、たま駅長は天国へ 。

とはいえ、天国から帰れと言われたとかで、今も元気にツイッターでつぶやいてはります。

(これを読んだとき、「帰ってきた酔っ払いかい!」と突っ込んだのはナイショです(笑)) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マスコット?電車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。