SSブログ

視線 [おもしろいもの]

少し前、車を駐車場に停めた時の事でした。

 敷地の両側に建物があり、その間に駐車場があるという場所です。

車を降りようとして、何だか視線を感じてあたりを見回すと…。

CIMG4110-3.jpg

向かいのお店に、何かいる?

CIMG4109-3.jpg

よくよく見ると、シャッターと窓の向こうに猫が。

もとえ、招き猫がこちらを見てました。

思わず車の中からカメラのシャッターを切ったのですが。

今見ると向こうの窓ガラスに、私の愛車が写りこんじゃってる[exclamation&question]

しかし、招き猫の視線を感じるとは、思いませんでした[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黄色今年も色々ありました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。