SSブログ

年末年始 [つれづれに…]

年末年始、帰省してきました。

そして、恒例の年越し一泊旅行[わーい(嬉しい顔)]

長野まで行ってきたのですが、途中の高速道路の路肩に、雪が残ってました。

131231_1115~01.jpg

 

小布施に寄って、落雁買ったり、栗のクレープ食べたり[黒ハート] 

途中のSAに、こんなのがありました。

131231_1150~01.jpg

ひめぽん。  

131231_1156~01.jpg

愛媛県産の柑橘類を使ったジュースでした。

お味は、ちょっと変わった感じがしましたねぇ。

長野市内で一泊して、翌日善光寺さんへ初詣に行きました。

さすが1月1日、参拝客でいっぱいでした。

その後、あちこち行って帰ってきました。

お義姉さん、お義兄さん、お義母さん、いつもありがとうございます[黒ハート]

お正月に上げ膳据え膳、っていいですねぇ(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あけました19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。