SSブログ

「009 RE:CYBORG」 [映画]

009の映画を、相方と観てきました。

「天使編」が完結する、というのですっごく興味がありました。

(子供の頃009にはまってから、天使編の続きがずーっと気になってましたし)

とりあえず小説は買って、映画はどうしよう?となってたんですけどね。

だって、絵が全然違うじゃないですか(←まずはここにひっかかったf^_^;)

ある日、009のメイキングの番組を観たのがきっかけ。

CG画面をセル画みたいに見せてる?

何それ?と、急に態度変換(笑)。

で、横浜へお出かけしたついでに、そこで観てきましたf(^_^;) エヘヘ・・・

観終わって。

「私の頭じゃ何回か見ないとむずかしい~」

まるで、「エリザベート(宝塚版)」を初めて観た時の感覚みたい。

わかりそうでわからないのか。

それとも、最近特に頭を使っていないから、理解できる域を越えてしまったのか。

何回か見たら、わかるかもしれない。

と思いつつも行けそうにないなぁとぼんやりしてる間に、今に至ったのでした。

(実家にいた頃だったら、神戸の映画館は職場から近いから時間作れたでしょうに)

わからないといいつつ、相方と二人して一致した感想。

「ピュンマとグレートの活躍が観たかった~o(> <o)))。。。。。(((o> <)oジタバタ」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。