SSブログ

おとうふであります(笑) [食べ物とか]

ネットニュースで見かけて、気になっていたのですが。

ジャ〇コで見つけて、思わず買ってしまったものです。

 「ザクとうふ」

120330_1745~01.jpg

袋から出すと、ザクの頭半分(笑)。

120330_1748~02.jpg

袋の裏には…

名セリフが変わってる~

120330_1746~01.jpg

レシピもいろいろあるようです。

そして、一緒に入っていたのが、これ。

120330_1748~01.jpg

「ヒート・ホーク」スプーン!

120330_1757~01.jpg

お味の方は、枝豆風味というのもあって、枝豆の味がしました。

この緑色は、枝豆ベースだったんですね。

ちょっと苦みがありましたけど、まあまあのお味でした。

いろいろとアレンジされているとい、うニュースも聞きます。

ガンダム人気ってやっぱりすごいんですねぇ。

(↑めちゃくちゃ好きというわけではないけど、初代が好き♪)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

(。・_・。)2k

わりと美味しいらしいですよね(^^)

by (。・_・。)2k (2012-04-22 09:50) 

にし

(。・_・。)2kさん、nice!ありがとうございます♪
思ったより枝豆の味がするのが、意外といいのかもしれませんね。

by にし (2012-04-22 22:40) 

にし

マチャさん、nice!ありがとうございます♪
by にし (2012-04-26 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水なんですが金環日食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。