SSブログ

干支とかとか [手作り]

リクエストがありましたので、作ってみました♪

 「辰」さんです。 

携帯画像 185-2.JPG

几帳結びとこま結び、つゆ結びの組み合わせです。

本当は、彼女のイメージに合わせてピンクの紐にしたかったのですけど。

「辰」さんがこの色だったので、紫になりましたf(^_^;) エヘヘ・・・

(写真では青に見えますが、カメラのせいですっ)

携帯画像 187-2.JPG

干支ではないですが、「布袋」さんです。

几帳結びと玉結びの、組み合わせです。

携帯画像 183-2.JPG

干支のを差し上げたかったのですけどね。

この方の干支が、かわいらしすぎてワタシ的にかわいくなかったのでボツに(笑)。

いいご縁がありますようにo(^o^)o

携帯画像 184-2.JPG

猫ちゃん’ズです。

梅結びとこま結びです。

紐の色と組み合わせ、梅結びの大きさの違いで雰囲気が変わってしまいますね。

携帯画像 093-2.JPG

こちらは、夫婦で猫好きということで、二つ色違いにしてみました。

猫の顔も、手書きだからか全然違います(笑)。

携帯画像 094-2.JPG

さてさて、次はどんな結び方にしようかな?

(難しいのもあるみたいですf(^_^;) エヘヘ・・・)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たいやきおみやげ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。