SSブログ

花♪ [つれづれに…]

ちょっと前ですが、社宅の敷地内で咲いていた花たちです。

携帯画像 012-2.JPG

はい、桜の時期でしたf(^_^;) エヘヘ・・・ 。

たんぽぽも咲き始めていたのですが、いまだにどんどん咲いています(笑)。

携帯画像 013-2.JPG

ぼけのはなも、まだ咲いていました(あれ?)

携帯画像 017-2.JPG

携帯画像 018-2.JPG

ユキヤナギも咲いていて。

携帯画像 020-2.JPG

スズランスイセンも咲いているという。

携帯画像 027-2.JPG

うぐいすがいまだに鳴いているのと同じように、花もちょっと咲く時期が重なっていたりします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

お~い

おお、桜♪
この時期に桜…にしさんのようです♪てへ♪

写真撮りに行きたいなぁと思いつつ、
この時期、天気がね♪
来月、姫路まで行って来よう♪
塩味まんじゅう♪明石でも売ってるけど♪
by お~い (2009-06-04 19:41) 

にし

>この時期に桜…にしさんのようです♪
お~いさん、それはのんびりやってことですかぁ?

姫路まで行ったら、おみやげよろしくです(笑)。
by にし (2009-06-05 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いいから いいからキャラメル~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。