SSブログ

14 [ちょっと考える事]

1995年1月17日から、14年目になりました。

この日を関西で迎えなくなって、二年になります
去年も思いましたが、こちらではやはり震災関連の情報量は少ないですね。

朝のニュースでの映像を観て、当日のことをやはり思い出します。
普段は意識の表に出ていなくても、記憶の奥にはしっかりとインプットされていて。
忘れたくても、忘れられるものではないんですよね。

地震に備える事を少しでもしっかりとやっていくように、と今日改めて思うのでした。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

bfield

直接痛い目にあっていないためか、
自分でも危機感が無いな~と感じています。
でも、食糧とかは一応気にしているのですが…。

by bfield (2009-02-08 21:55) 

にし

bfieldさん 、nice!ありがとうございます♪
時間とともに、震災を経験していてもちょっと気が緩んでしまいそうになります。
天災に限らず、伝染病とかにも気をつけたいですね。
by にし (2009-02-08 23:38) 

にし

(。・_・。)2kさん、nice!ありがとうございます♪
by にし (2009-02-14 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年黄金の…? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。