SSブログ

駅弁~♪ [おもしろいもの]

駅弁で、カテゴリーが「おもしろいもの」というのも何かと思いますが(笑)。

相方の実家から、こちらへ帰る移動中に買ったのもです。

(あれ、乗り換えの…何駅だったっけ??)

 

あったかくなる、というのにもひかれましたが、一番はこのパッケージかも(笑)。

牛サンとまいたけが、舞ってるんですから♪

このヒモを引っ張ると、温かくなるのです。

踊るウシ(笑)。

中身は、こんな感じでした。

美味しかったですo(^o^)o 。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ちの

確かに面白いねv( ̄ー ̄)v
釜めしなのかな?
私は最近よく近所のスーパーでやってる駅弁大会があると【たこ飯】を即買
この間実家に行ったら、近所のスーパーで買おうと思ったら売り切れだったって母が怒ってた。
親子で同じことやってんのヽ(´▽`)/へへっ
by ちの (2007-11-03 09:45) 

にし

ちの姉さん、nice!ありがとうございます♪
はい、釜飯でございました。
たこ飯って、明石のですか?
そういえば、こちらのスーパーでも、駅弁大会やってました♪
by にし (2007-11-06 13:18) 

にし

(。・_・。)2kさん、nice!ありがとうございます♪
by にし (2007-11-06 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自動車教習所日記(番外編)黒豆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。