SSブログ

秋、それぞれ [つれづれに…]

秋が過ぎてしまわないうちに、秋の色とりどりを、少し。

キンモクセイのロング。

…で、金木犀のアップ(笑)。

午前中に撮ったのですが、何故か夕方みたいな色になってしまいました。

色づきかけたホウキ草。

…で、全体色づきました。

そして、おまけ。ちょっと季節はずれに、イトトンボ。

久しぶりに見たので、思わず撮ってしまいました。

(止まっているのは、網戸です(笑))

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

金木犀はやはり秋を感じさせるものですよね。
私の庭?にも咲いて良い香りがあちらこちらに飛ばしていましたが、金木犀のアップは初めてみてこんな風になっていたのかとしみじみ思いました(^^ヾ
来年、自分の家の金木犀をよ~くみてみます♪
by (2006-11-19 19:50) 

つくも

いいですね~。昔から、金木犀の香りが好きです。
でも、植樹に失敗してから、何となく手を出すのを控えていましたな・・・。
今度、また苗木を買ってみようかしら。
by つくも (2006-11-20 01:21) 

にし

mimikoさん、nice!ありがとうございます♪
毎年秋になると香りであ、ここにあったのか、とわかる木ですものね。
来年、じっくりと見てみてくださいな。
by にし (2006-11-21 00:24) 

にし

つくもさんもお好きですか、金木犀の香り。
芳香剤と違って、やはり天然の香りはよいですよね。
苗木を買って、挑戦してみてください。
by にし (2006-11-21 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。