SSブログ

友人達と、明石海峡大橋と [つれづれに…]

月の初めに、久しぶりに学生時代の友人達と会いました。

 

しかし。

約束の時間になっても、現れないのが2人。

仲間内ではどちらかといえば方向音痴な2人ですから、残りの4人で

いろいろな可能性(笑)を話し始めました。

「舞子駅は新快速止まらないのに乗って、神戸まで行ってんのとちゃう?」

「で、下りの電車から降りてくるとか(笑)」

「おまけにこの2人、携帯持ってないから連絡できひんし」

 

…などと話していると「えへへ…」と言いつつ現れた2人。

聞くと、集合駅の一つ西の朝霧駅で降りて待っていたとのこと。

2人してそこが舞子駅だと信じて疑わなかったというのだから、さすが。

 

駅員さんに確認を取って、慌ててやってきたのだそうです(笑)。

相変わらず楽しいねえ、fuuちゃんに千○さん♪

 

で、皆で行ったのが舞子ビラというホテルでのバイキング。

丁度日曜日というので、↑チョコレートフォンデュもあり、食べてみました。

甘かった…(当たり前か)。

食事の方は、食べるのに夢中で撮るのを忘れました(笑)。

その後、明石海峡大橋のたもとにある「舞子海上プロムナード」へ行って、

楽しんできました。

右の写真は、久しぶりに会うことの出来た友人達の後姿です(笑)。

海峡大橋の側にある「移情閣」を地上からと、プロムナードから。

太陽が西に傾いて海に道のように光を投げかけていたので、何とか

撮ってみました。右の写真は、流れの速い海峡だけあって、光も

蛇行しているようです(笑)。

 

何だかんだいいながらも、友人達と楽しい時間をすごせました。

今回会えなかった彼女達も含めてまた、みんなで一緒にお茶しようね♪

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

(。・_・。)2k

チョコレートフォンドュ
甘そうですね~
なにをチョコに付けるんでしょ?
by (。・_・。)2k (2006-08-24 12:02) 

にし

19672kさん、nice!ありがとうございます♪
バナナとマンゴー、マシュマロ、パン、それから…あれ?
6種類程ありましたが、やはりバナナが一番無難でした(笑)。
by にし (2006-08-24 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。