SSブログ

ご当選~(え?) [つれづれに…]

気がつけば、一週間も更新していませんでした(汗)。

別に、腱鞘炎が悪化したわけでも、熱中症になってひっくりかえっていた

わけでもありません。

単に、何かしらバタバタしていて、更新が出来なかっただけなんですm( _ _ )m。

 

お盆の時期も過ぎ、ぱたぱたと仕事をしていると、とある会社からFAXが。

年に2回、会社であるイベントに応募して参加しているのですが、それの

「クリスマスイベント」の採用連絡のFAXでした。

 

が、しかし。ここ数年のパターンでは、今年の冬は落選のはず。

で、すっかり油断していた私は、事務所で危うく大声で叫ぶとこでした(汗)。

当選して嬉しいんですけどね。けどね…。

 

…仕方ない、頭をイベント仕様に切り替えなければ(笑)。

(その前に、三線のライブが来週にあるのを忘れてた…(大汗))


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

にし

19672kさん、nice!ありがとうございます♪
by にし (2006-08-23 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。