SSブログ

ひまわり日記(5) [ひまわり日記'06]

雨の降る日が増え、日差しも強くなり、気がつけばひまわりだけではなく
他の草花もどんどん成長しています…(大汗)。
花もたくさん咲いてるんですよぉ…(写真が追いつかない…)。

何故か、この子の成長が一番早いのです…
毎日見ているから?


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

mokomoko

子供でも、植物でも、手を掛けて上げれば良い子になり、良い花や実を
付けます。
きっと『虹さんの愛情で大きく育ったのでは?!』と思います。

早く、花のお写真、UPしてね~。
待ってま~す。(^^)v
by mokomoko (2006-06-15 23:36) 

ks

職場のミニバラも花を咲かせ始めました。現在3輪ほど。他の蕾も順調にふくらんできたので、当面は咲いた状態が維持されそうです。西向きの部屋で遮蔽物もないので日当たりはよく、窓辺にある植物はよく育ちます。

最初の一輪が咲いた初日は窓際を見るたびに「バラが咲いた」の歌詞が頭に思い浮かび困りました(笑)<結構寂しい歌詞なのですよね。
by ks (2006-06-16 01:31) 

にし

19672kさん、nice!ありがとうございます♪
by にし (2006-06-18 00:21) 

にし

mokomokoさん、手をかけてというより、水をやって栄養剤を
やってるだけなんですけどねぇ。
別の愛情がかかってるからかなぁ…(謎)。
by にし (2006-06-18 00:25) 

にし

ksさんとこのバラも、花が咲き始めてるんですか。
綺麗でしょうねぇ。
「バラが咲いた」…小学校の時の器楽部で、演奏したことがあります(笑)。
by にし (2006-06-18 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

橋です、橋っひまわり日記(6) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。