SSブログ

「ダジャレ ヌーヴォー」 [本の事]

ある日のことでした。

同僚のASさんに「ダジャレ・クィーン」を拝命されたダジャレーヌのYさんが、
「こんな本が文庫になってたんですねぇ。知りませんでした。即、買いました(笑)」
と言って教えてくれたのが、この本。

「ダジャレ ヌーヴォー」 石黒 謙吾著 扶桑社文庫

…駄洒落が好きな人はご覧あれ、という本です。
感想は…電車やバスの中では、読むのは控えましょう。
いろんな意味で、悶絶します(笑)。

ダジャレヌーヴォー―新しい駄洒落

ダジャレヌーヴォー―新しい駄洒落

  • 作者: 石黒 謙吾
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2005/09
  • メディア: 文庫

(しかし、こういう風にすると、二日分の日記をきちんと書いたように見えるのね(笑)。
 早くイベントものが終わらないかなあ…ゆっくりパソコンで遊びたい…)

…本当に忙しくなると、他のこともやりたくなるのですね。(というより、現実逃避?)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

しめさば

おやじギャグ専門の私としては、タイトルの「新しい駄洒落」に妙に惹かれるところがありますね。どこがどう新しいんだろう、気になるー!
本屋にぶらりと寄った時にでも、ついでに探してみることにします。まっ、私のお粗末なギャグに、変わりはないでしょうけどね(笑)。
by しめさば (2006-04-23 06:37) 

にし

しめさばさん、おやじょギャグ専門家だったんですか(笑)。
ここでいろいろと書くより、実際に活字を読んでもらったほうが
わかりやすいかと思いますので、一度ご覧下さい(ふふふ…)。
by にし (2006-04-27 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。