SSブログ

第5回ソネブロ写真展 出品作品 「桜…!」 [写真展]

桜を探しに、今度は昼間に出かけました。
奥に写っているのは、県立明石公園内にある坤櫓です。

明石球場のスコアボードの裏側を、桜とともに。

で、桜満開!


nice!(4)  コメント(16)  トラックバック(3) 

nice! 4

コメント 16

UKI0623

桜・・・いいですねぇ^^
UKIも明日お花見行ってきます!!!
by UKI0623 (2006-04-09 00:56) 

しめさば

 関西ではこの土日がお花見の見ごろなんですね。東京では、もうだいぶ葉桜になってしまいました。満開の期間がもう少し長いといいのにね。
by しめさば (2006-04-09 03:46) 

武田のおじさん

1枚目がいいですね~。明石ですか。兵庫県に住んでいた頃は、免許の更新によく行きました。(^-^)
姫路城の風景も今が最高ではないでしょうか?
by 武田のおじさん (2006-04-09 09:33) 

ユ

関西ではちょうど桜の見頃のようですね。
姫路城の桜と言えば、以前旅行で訪れた時、ちょうど桜が満開でお城の美しさと相まってとても印象深かったですよ。
また桜の時期に行ってみたい物です。
by ユ (2006-04-09 12:33) 

mokomoko

もう、明日は雨らしいので、関西も今日くらいが見頃でしょうね~。
郡山城の桜もきっと綺麗に咲いていると思います。
いつもは銀行に行くのに駐車が便利なのでそちらに行くのですが、最近は
奈良方面に母に行って貰うので郡山に行かないので判りません...(爆)
夜は、雪洞が点いてライト・アップされるのですご~く、綺麗なんですよ~。

会社の通勤道に桜並木があるのですが昨日は、帰りに通ると、お弁当している人を数組見ました~。
『街灯も雪洞もないのに、暗い所でお弁当して楽しいのかな...。』と思いながら
車で走っていました。(^^;

☆虹さん、この記事、トラバさせて頂いて良いですか?!
by mokomoko (2006-04-09 12:53) 

あ~、満開だー!
こちらは既に葉桜です。
川に漂う桜の花びらもまた趣はありますが、やっぱり私はこんなふうに満開がいいな♪
by (2006-04-09 16:40) 

masa63

第5回ソネブロ写真展示会に出品いただき誠にありがとうございます。
お城を背景にした情緒溢れる作品になっていますね。
どうぞ他作品を出品されているブロガーさん達との交流を楽しんでくださいね。
by masa63 (2006-04-09 21:11) 

にし

UKIさん、コメント&nice!ありがとうございます。
お花見は、いかがでしたか?
黄砂がすごかったようですが、大丈夫でしたでしょうか…?
by にし (2006-04-10 00:42) 

にし

しめさばさん、東京はもう葉桜ですか。早いですねえ。
でも、この散り際のよさが、桜の桜という所以なのでしょうねぇ。
by にし (2006-04-10 00:45) 

にし

武田のおじさん、コメント&nice!ありがとうございます。
メジロ程でははないですが、何となく絵になると思い、撮ってみました。
姫路城も多分、満開だと思います。
by にし (2006-04-10 00:47) 

にし

このあたりでの桜は、ここ2~3日が見頃のようですね、ユさん。
姫路城と桜は、とっても絵になりますからねえ。
(でも、なかなか行けない(笑))。機会があれば、お訪ね下さい。
by にし (2006-04-10 00:50) 

にし

雪洞でライトアップですか~。幻想的でしょうね、mokomokoさん。
奈良も桜の名所、多いですものね。
あ、トラックバック、OKですよん♪
by にし (2006-04-10 00:52) 

にし

やっと関西も満開になりましたよ、tazさん(笑)。
あ、水に浮かぶ桜もきれいですよねぇ。
もうすぐ、しだれ桜も満開になるようです。
by にし (2006-04-10 00:54) 

にし

tanamasa63さん、コメント&nice!ありがとうございます。
他にもおもしろい写真がありますので、また出品させていただきたいと
思います。その時は、よろしくお願いします。
by にし (2006-04-10 00:57) 

mokomoko

『トラバ』させて頂きました~。(^^)v
ありがとうございました。m(_ _)m

so-netブログだったら『nice!』を差し上げるのに...。
お役に立てなくてすいません。m(_ _)m
by mokomoko (2006-04-10 23:37) 

にし

mokomokoさん、nice!、お気になさらずに。
コメントをいただけるだけ、嬉しいんですから♪
by にし (2006-04-11 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

夜桜♪花より団子(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。