SSブログ

家の庭に… [おもしろいもの]

おもしろいもの、とすると怒られそうな気がするのですが…(笑)。

家の庭に植わっている、植物達、です。
何故かこうなってしまった子達です…。

三つ葉です。10円玉と比べてください(笑)。

菜の花なんですが…。葉の上で光っているのも、10円玉なんです。

葉ボタンです。放っておいたら、こうなりました(笑)。
胡瓜や茄子は、こんな風にはならないのですけどね。
誰が、緑の指を持っているのでしょうか…?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

しめさば

 自然のパワーはすごいですね。我が家の植物たちは、ほとんど面倒をみてあげていないのに、一所懸命生き抜いて「花」を咲かせたりしてくれています
(中には、かわいそうに枯れてしまうものもありますが…)。
 あと、植えた覚えのない草木が、どっから種が飛んできたのか、ひょっこり芽を出すこともあります。
 うーん、私もそれくらいたくましく生きないといかんですな。
by しめさば (2006-03-28 03:46) 

にし

植物ってホント、たくましいですよね、しめさばさん。
気がついたら、はじめに植えていた場所からどんどんはみ出して
いくのですから(笑)。素直なんだか、根性たくましいんだか…。
でも、元気をくれるのも自然のこの子たちなんですよね。
たくましくあれ、ですかね(笑)。
by にし (2006-03-29 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春です植物ついでに… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。