SSブログ

1月17日 [ちょっと考える事]

11年経った今でも、忘れようにも忘れられない。

あの日、私は何をしようとしていたのだろう。
あの後、私は何をしてきたのだろう。

細かいところは記憶の表から見えなくなっても、抜け落ちない記憶がある。

○寒かった筈なのに、寒さを感じなかった一日。
○JR線が一部再開して初めて新快速に乗った日、気分が悪くなった事。
○電車がどれも一本で行けない時に大阪へ行き、今迄日常だった景色が異世界に見えた事。
○余震があるたび、しばらくは皆で震度を言い当てられた。

そして、色々な好運が重なって、今、ここにいる事。

自分に出来る事を、改めて考えてみようと思う。


nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

とりあえず三日「お年玉セール」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。