SSブログ

「富野由悠季の世界」展 [つれづれに…]

「富野由悠季の世界」展


相方と、どうする?と言いながら、やっぱり行ってきました(笑)。

 

「全部見るのに4時間ほどかかるらしい」


という情報があったとかで、開館時間にあわせて出かけました。


し・か・し


設定資料や絵コンテ、その他諸々…。


絵よりも文字の方が多いので(個人的感想)、なかなか進めません。


他の人も同様なので、列が膨れるばかり[たらーっ(汗)]


富野さんの子どもの頃の作品とかは、時間をかけましたけど。


他はか~な~り流しました[あせあせ(飛び散る汗)]


会場に入ると、トイレなし[exclamation×2]でしたし。


(会場入り口にあるのみだったのは、何とかしてほしかったなぁ)


相方はずいぶん頑張って見ていましたが、それでも途中であきらめたようでした。


図録を買って、後で読むことにしたようです[わーい(嬉しい顔)]


久々に、15時過ぎに遅いお昼を食べるということをしました。



富野さんの作品と知らずにいた作品もあって、


今更ながらそうだったんだ、というのもありましたね。


「この日輪が目に入らぬか」という名台詞の作品もだったとは(;^_^A。


近年の作品は、残念ながら全然知らなくて。


色々な設定があって、すごいなあと感心、というか驚きでした。


気力と体力がもう少し欲しいと思った作品展でした[ダッシュ(走り出すさま)]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

202025 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。