SSブログ

春なのに~ [つれづれに…]

今日は今住んでるとこでも、朝から雪が降りました[雪]

 

別の日に撮った写真ですが、せっかく咲いたこの子達も雪が積もってました。 

携帯画像 062-2.JPG

富山の砺波市で作られた、チューリップだそうです。

丁度ホームセンターに行った時に売っていて、4月下旬~5月に咲くというので買っちゃいました♪

無事に咲いてくれてよかったです…が、この時期に雪とは[バッド(下向き矢印)]

携帯画像 061-2.JPG

作った花壇の近くで咲いていた、たんぽぽです。

携帯画像 063-2.JPG

結構群生して咲いているので、日本たんぽぽかなぁと思ってますo(^o^)o

携帯画像 071-2.JPG

でも、寒いなら寒いでずーっと続いていてくれてたら、こんなに困らなかったのに~。

1日おきに変わるのは、やめてほしいです~o(><o),,,,,(o><)oジタバタ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セントラムげんごべえ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。